アトランティス社長のテーブルトークについて

このブログ、アトランティスのテーブルトークは、PCアトランティスの代表者であるハンドル名”アトランティス社長”による、日々の発言・思うこと・新しい理論や思想を綴るブログです。

 

大胆な政治批判や単なる独り言や単なるアイデアなど、何でもありのブログです。出来る限り私の考えをストレートに辛口で書きます。言論の自由が微妙に無い日本では、困難ではあるが。。。

(田母神氏の件を思い出せば、言論の自由はあまりないことは明確。正しいことを勇気を持って言い切った田母神氏を見習って私も立ち上がる時だと思った次第である。)

そのような理由で、まずは私の意見を書いた日記をmixiで書いた。

mixiでのハンドル名も、”Atlantis社長”である。この日記が面白いのだが、カテゴリー分けが出来ないので後から読みにくい。またmixi会員しか見れないので、不便な面もある。

なのでmixi日記からの抜粋や加筆した記事もあります。

 

このようなブログを書くに至った動機は、やはり良い日本を実現し、平和で豊かな生活を一人でも多くの人に送って欲しいからです。

 

▼こちらもご覧ください。趣味の写真ブログ

http://my-gifu.net/blog/photo/

▼こちらでPCはお求めください。私のショップです。

http://pc-atlantis.com/