馬鹿の言うことは無視

 この前の たかじんのそこまで言って委員会 勝谷さんの発言。馬鹿のいうことをいちいち聞くな、ゼロは何個足してもゼロ、馬鹿は何人あつまっても馬鹿。というようなことを言っていた。

 すばらしい。そのとおりだ。いちいち馬鹿な人間の意見を気にしていたら何もできない。そういう馬鹿な人間は一切無視して、自分が思う政治なり政策を自信を持って行うべきと思う。馬鹿な人間は馬鹿だから、筋が通らない話をするし、全く意味のない抗議をするものだ。

 政治家は、やはり支持率を気にすると思う。しかし本当に国民のことを思って良い政治を自信を持って行えば、国民は付いてくると思う。いちいち馬鹿な人間や馬鹿な政党を気にしていてはならない。自民党はもっと自信を持って、国政にあたってほしい。もしも万一政権が野党に渡って、財源の裏付けもなく福祉充実路線をやったら国家破綻となり、日本はハイパーインフレに見舞われる。

 私もそう。馬鹿な人間とは一切付き合わない。一切無視する。それが大切、一切無視して自分が正しいと信じることをそのように実行する。

 お客さんのためにも、将来の日本国家のためにも。

 

Let us talk about
Name and Mail are required
Join the discuss