Archive for 8 月, 2010

新橋から吉田川飛び込み

お盆の15日 郡上市八幡町の吉田川にかかる 新橋から約12mの高さもり

 増水した川に飛び込む  水しぶきもあり大変危険だ 見物客も沢山の人がいた

この30分前に飛び込んだ若い男性が 

流されて死亡している。

頭をかかえて 飛び込む  1996年に環境庁から「吉田川の川遊び」 として

「日本の音風景百選」に選定されるなど、郡上八幡の夏の風物詩。

欄干の上から ハイジャンプ

さあー 飛び込みだ  気合いを入れて

飛び込んでから 10mぐらい 流されて浮き上がってきた

長良川で ラフテング 下り

水上バイクのアクロバット

水上バイク 1回転してました

長良川 千鳥橋の上流で 水上バイクが 水しぶきをあげて走り回る その一瞬で 1回転していた

河原近くで

飛び上がる

1回転出来なくて 背中から落ちる

水辺近くまで 車で乗り付けている

長良川水上バイクの水しぶき

水上バイク ハイジャンプして一回転する

水上バイクが 縦横に水しぶきをあげて 走る

ジャンプして 上手く着水する

オッと 危ない 衝突かな

水上バイクから 放水だ

水しぶきを 残して Uタウンして行く

3人乗り しぶきを残して 爆走する

カヌーを楽しむ 人たちもいる