夕日を見つめる鳥たち 

 名古屋市野鳥観察館というところに行ってきました。今度の日曜日に可児さんと琵琶湖に白鳥を撮影に行くので、そのため練習で野鳥を撮影に行きました。

 夕日を見つめる鳥たちです。

▲初代EOS Kissデジタル+タムロン70-300mmで撮影。10mくらいの距離でした。古いデジタル一眼でも、ここまで撮れます。

▲PENTAX K20D + BORB101ED 20mくらいの距離でした。

何か想うところがあるのでしょうか。夕日をじっと見つめていました。

君は何を考えているの?

もっと大きなサイズでPHOTOアトランティスに掲載しています。

写真投稿サイト・PHOTOアトランティス

▼こちらもクリック

 先週から今週初めまでいっぱい仕事したので、今週後半からゆっくり写真撮影に出かけています。あさって日曜日の白鳥撮影が楽しみです。

 今週は三重県の写真スタジオさんにPC納入させて頂きました。ブログを提供するお話も出ており、今具体的にどのように提案するか検討しています。(三重県のお店だから、Myぎふネットのブログだと変かな?って思い、今いろいろ考えています。)

 

 いろいろ考えていること

 Myぎふネットではなく、もうひとつサイトを作る計画です。岐阜県限定でなく、全国の人に商用ブログや個人的なブログを提供するサイトです。特に写真ブログを開設したい方は多いと思う。うちのブログを使って頂ければ、PHOTOアトランティスやその他私の運営する各サイトにも更新記事が表示されるので、よいPRになると思う。

 

■ ブログ開設を希望する方、すでにブログをお持ちで相互リンクを希望される方は、以下のリンクをクリックしてお申し付けください。

PHOTOアトランティス・問い合わせ

Let us talk about
Name and Mail are required
Join the discuss