Archive for ムービー

サンコウチョウのメス

空中で静止しています。なかなかこの瞬間を撮影するのは困難、いい写真を撮るには撮影機材も重要ですが根気はもっと重要です。

サンコウチョウのメス

撮影距離は30mくらいあります。この距離から望遠レンズで動画も撮影してみました。

▼こちらが動画です。

 BORG101ED 特価 168000円

BORG101ED 900ミリ望遠レンズ+EOS 5D Mark2にて、写真と動画を撮影しました。

十石船。動画もあります。

 先月、京都へ行った時の写真です。伏見で十石船という船に乗りました。

20人ちょっと乗れます。

船の中から動画を撮影してみました。

▼画像クリックすると、動画が見れます。

最近のデジタル一眼は、動画も撮影できるので試しに撮ってみました。

今年は動画も挑戦してみようと思います。

▼こちらもクリック

    写真ランキング

動画投稿サイト・ムービーアトランティス

 

 ▲画像をクリックすると、ムービーアトランティスに投稿した岐阜県徳山の動画が見れます。テスト的に投稿したものです。

  私 Atlantis社長が運営するサイトで、先月よりテスト公開、本日より正式公開とします。このサイトで投稿できるファイル形式は、FLV形式の動画にのみ、対応しております。

 無料で投稿できるサイトとしては、大容量30MB/1ファイルとなっています。

 ぜひ、みなさまも投稿してください。お待ちしております。

 ■ FLV動画投稿サイト・ムービーアトランティス

PR  デイトレードPCドットコム

マルチ画面のカスタムパソコンを紹介するサイト